So-net無料ブログ作成

「精霊の守り人」シーズン2の出演者発表 [ドラマ]

「精霊の守り人」のシーズン2の出演者がとっても豪華!

主演の綾瀬はるかさんはじめ

多彩な顔ぶれ過ぎてワクワクが止まりません!




スポンサーリンク













とうとうseason1の完結を迎えてしまいました(涙)

3年越しの放送とはいえ、シーズン1の放送がたったの4回・・・

「もう終わっちゃった!」感がすごいんですが

でも!

シーズン2は国境を越え、

さらに壮大なドラマが展開するという事で

2017年の1月放送に期待したいと思います。

放送回数も全9回だし、season1よりは満たされそう!


◆ 大人気のディーン・フジオカさんも出演

先日行われた出演者発表会では

豪華出演陣が顔をそろえました。

登壇こそなかったものの

追加キャストとして今女性から熱い視線を集めている

ディーン・フジオカさんの出演も発表。

役柄はイーハンという青年で

このイーハンと過去に恋に落ちたトリーシアは壇蜜さんが演じます!

さらに、真木よう子さん演じるシハナも

このイーハンに好意を寄せるという事で

ドラマ内でもモテモテが止まらないディーン・フジオカさん。

でも、当のお二人は

壇蜜:「まだお会いしたことが無いので

実際にいる人なんだなと肉眼でしっかり確認したいと思います」

真木よう子:「ディーン・フジオカさんのことを存じ上げなくて・・・・ごめんなさい」

とそれぞれコメント。

う~~ん、クール。

そんな出演者たちの絡みが

どんなシーンになっていくのか楽しみです。

【出演者】

綾瀬はるか・・・主人公バルサ
板垣瑞生 ・・・チャグム
鈴木梨央 ・・・アスラ
壇蜜   ・・・アスラの母 トリーシア
鈴木亮平 ・・・タルシュ帝国の密偵 ヒュウゴ
柄本明  ・・・シハナの父 スファル
真木よう子 ・・・ロタ王国の呪術師 シハナ


◆ シーズン2はどうなる?

バルサがカンバル王の暗殺を謀ろうとしましたね。

夏至祭りに乗じて手裏剣を放ったバルサ。

はたしてカンバル王やバルサの運命はどうなるのか。

次回はシーズン2の予告をちょっとだけ書いてみたいと思います。

第4話あらすじ





スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ドラマ「精霊の守り人」